2011年4月8日金曜日

上野公園&上野動物園

お休みをいただきました。とにかく体を癒さなければということで、上野にいって春の季節の堪能と動物をみにいくことに。世間はお花見自粛モード?との通達らしいがこういう時だからこそあえてお金を使って経済を活性化じゃ!お金は血液ですから、血液の流れが滞っちゃったら病気になりますよ。

上野公園
桜は満開。ピンクです。人もそれほど多くなく平日いいね!

上野動物園
何といっても目玉は、ジャイアントパンダ。平日にもかかわらず長蛇の列。やっと会えたね。遠目で見たときには笹を食べてたんだけど、どうやらお腹いっぱいで寝ておりました。

真真(シンシン)(左)と力力(リーリー)(右)

伏せパンダのぬいぐるみもゲット!超かわゆす。


※そいや2006年当時、俺ヨメ共に仕事は中国づいてましたな・・・(2006年6月10日ケコーン式受付より)


0 件のコメント:

コメントを投稿