2011年2月27日日曜日

東京マラソン2011応援

今年は残念ながら落選してしまったが、東京マラソン2011の応援に行ってきました@築地
ちょうど築地四丁目の交差点付近は、35km地点。最後の踏ん張りどころで応援です。

と、その前に腹ごしらえということで、せっかくの築地。お寿司屋さんを食べログで検索。ヒットしたところに入店@すし富。海鮮どんぶりを堪能。まじウマですわ。


お腹もいっぱいになり、さて応援です。手を出すとみんなハイタッチ。元気でいいねぇ。そして、Yぶ登場。ウイダーインゼリーを手渡し、記念撮影。全然余裕ありありだったので、安心でした。でもって応援終了。

35km地点歩道橋より撮影

このお祭り騒ぎいいねぇ。来年は走りたいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿