Happy New Year 2011

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。元旦はたっぷり寝て朝10時半起きでございます。ある意味幸せ。で、朝から実家から送られてきたお節と、お雑煮を食し、日本の正月を堪能。

午後は、近くの神社に初詣。今年1年良い年でありますように。家族の健康と新たな生命が無事産まれてきてくれることをお祈りしました。さーて、今年の運勢は、、、、「小吉」。うーんぱっとしないのぉ。そして、おみくじにはこう書かれていた「笑う門には福来る」。ていうことで、今年も明るく楽しく、笑いのある家庭でいこうと思います。でもって、特に女難に気をつけろ、との事(汗)

そして、ヨメが本厄だということに気づき、急遽厄払いへ。初詣に行った神社では厄払い祈祷してないので、別の場所へ。無事かけこみセーフでお払いしてもらいました。これで今年も大丈夫やな!!

1年の計は元旦にあり。ということで、今年の目標。あまり多すぎても諦めてしまうので1点集中。
「体重70kgを切ること」
運動だけじゃなく、食生活から見直すことを心に誓いました。まずは体重の見える化から始めるか。食べすぎ、飲みすぎに注意しながらも、いろんな方々との交流は広げつつ、継続は力なりでいきます。今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿