2010年12月18日土曜日

忘年会6

大学時代の友人と忘年会。@新宿

世界の山ちゃん 新宿靖国通り店

仕事やプライベートの近況でワイワイ盛り上がる。組織で生きていくか、独立するか、いろいろ考え方はあるが、お互いがんばって、経済盛り上げていこうっつーことですわ。あとは、税金問題。税理士目指している友人より、いろいろ聞きました。なかなか一般人には難しいが、ためになる話聞けてよかったです。サラリーマンやってると、何にどう払っているか感覚が薄れるから、意識しないとね。

かれこれ大学時代から考えると、16年の長い付き合い。これからもよろしくです~。
そして、ひさびさの山ちゃんの手羽先、まじうま。唇がピリピリモードですわ。今週は忘年会続きでしたが来週は休肝週にする予定。体を休めないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿