2010年12月8日水曜日

忘年会3

今日は元同じ会社で、同じ時期に今の会社に転職したメンバーと飲み。

えん 横浜ジョイナス店

転職してからあっという間に、2年と9カ月。はえー、っていう話題から、なかなか中途に厳しい会社だよね、と盛り上がる^^;。みんなネットワーク系の仕事でがんばっているとのこと。俺は全然違う職種になったから、苦労の連続ですわ。うーん、長続きするかはわからんが、自分の実力アップのため、がんばるか!!努力しないことには、成長がないからね。こうしたメンバーと飲むと力をもらえる気がします。

エビスビール飲みすぎで、帰りの横浜線は完全に落ちました。横浜勤務だと楽なのになぁと思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿