2010年11月25日木曜日

忘年会1

いよいよ年末。忘年会の季節。早めの忘年会実施です。社会人になって初めて配属された部署の方々とその当時お世話になったパートナーさんと飲み。当時新入社員のときから約10年に渡って継続している飲み会です。もちろん、新入社員だった私は、永久幹事。今回は、 ダイナックの系列からチョイス。20%OFFチケットも持っていたので、ちょいとお得です。

火楽 ~karaku~ 新橋

1年を振り返り、これから新たな10年に向けて気合入れました。みんな会社もバラバラになっているからこそ、いろいろと新たな発見や、気づきが共有できます。年に1度の会大切にしようかと。とにかく、つらい毎日ですが、明るく、元気よくいきたいですね。

そして、たっぷりとプレミアムモルツ飲みましたとさ。ウコンパワー全開です。

0 件のコメント:

コメントを投稿