2010年9月19日日曜日

映画三昧な3連休

3連休は映画三昧でした。


THE LAST MESSAGE 海猿
海猿の3作目の映画。海上に浮かぶ石油プラントが舞台です。爆発、台風、と危機がせまる。そして熱い男仙崎です。3Dで見たけど、なかなか迫力があってよかったです。ハラハラドキドキ、そしてスカッとするにはよい映画やね。こんな危険な夫、、、いややろね・・・。気が気じゃないっつーか。

悪人
話題を呼んでる、悪人を見に行きました。ネタバレになるので詳しくは語りませんが、いったい誰が悪人なんだろ、と考えさせられる映画。普通の今の日本の生活でありそうな設定。心の豊かさと寛容さもっと持たないといかんな。。。普段の言動気をつけよう・・・。

バイオハザード
これは映画館じゃなくて、テレビでやっていたバイオハザードの1と2を視聴。ゲームさながらのビビらせ方、さすがやね。アンブレラ社、おそるべし。。3が来週あるので見てから、映画の4を見ようかと検討中。

1 件のコメント:

  1. 私もバイオハザードみました!
    映画の3Dの迫力はとてもやばいです。
    おさむちゃんも早く映画みてください。

    返信削除