2010年8月7日土曜日

陸上部焼き肉の会

暑い毎日。陸上部の練習は熱射病のおそれがあるため中止。お昼にA部長のお宅のゲストルームにて焼き肉パーティーを開きました。@武蔵小杉。

ゲストルームからの眺めは最高。遠くはスカイツリーまでも見えます。でもって横浜方面にはベイブリッジも。武蔵小杉ってすげー立地最強ですな。焼き肉もおいしくいただきました~。

今後の活動は、10月のチャリティ駅伝、11月の戸田マラソン、そして当選すれば来年2月の東京マラソンです。贅肉をとるために、もう少し涼しくなったら活動しまっす!!

でっかいマンションや~
ゲストルームと部屋からの眺望

生まれたばかりのもうすぐ4カ月の赤ちゃんです。かわゆす。そして大きい。

0 件のコメント:

コメントを投稿