2010年7月29日木曜日

ディナークルーズと足立の花火

なんと船に乗りながら花火大会を優雅に観戦できるディナークルーズに当選しちゃいました!
対象の花火大会は、足立の花火

ただ当日は、真夏にも関わらずなぜか大雨。強風。そして寒い。本当に開催されるのか不安でしたが、無事出航!!
天王洲アイルのピアを出航し、レインボーブリッジ、お台場、豊洲、夢の島を通り抜け、荒川へ。荒川をひたすら登り、北千住近くでアンカーを降ろす。船の屋根の上に上がり、川の上から花火を観戦です。船の中では、アルコール、ジュース飲み放題。イタリアンのコースも出てきてなかなか豪華でした。


船から見る、東京の夜景、花火もなかなかいいもんですな。貴重な経験させていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿