2010年6月25日金曜日

日本vsデンマーク

決勝トーナメントへ向けての予選最終戦。引き分け以上で決勝進出。そして日本時間朝3時半からのキックオフ。1時までイタリアvsスロバキア戦を観戦し、イタリア予選敗退で眠気に負け力尽きる・・・。起きたら4時半。寝坊した。前半終了した段階で、な、なんと2-0!!ヨメとともにサムライブルーを着て寝ていたためか、祈りは通じてました。
ということで、見始めたのは後半から。デンマークのパワープレイにも負けず、組織で守って、攻めたことが大きいね。少し選手にも余裕があった気がします。まだまだワールドカップ楽しめそうやね。

次は29日パラグアイ戦。ベスト8をかけてがんばれニッポン!

0 件のコメント:

コメントを投稿