ツキを呼ぶ「魔法の言葉」

ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判 (マキノ出版ムック)今一緒に仕事をしているパートナーさんから本をいただきました。以前、今後の人生に悩んでいるときに読んで気持ちが晴れた「ツイてる話」「運命は口ぐせで決まる」と同類の本。なんか宗教チックに聞こえるかもだけど、世で成功していると言われている人は常に口にしているのが「運がよかった」。運って普段の生活で手に入れることができるんだとか。


何気ない普段の生活で、汚い言葉使ってませんか?車で運転していて、割り込まれて「なんでやねん!、危ないやろ!」、満員電車でぶつかられて「いってーなー、押すなや」。飲み会の場で、愚痴り大会とかしてませんか?

汚い言葉って、ツキ・運を奪っちゃうもんなんだって。この本に2年前出会って、毎日「ツイてる」と口に出すようになりました。自然とポジティブに考えるようマインドが変わってきた。すると自然とポジティブな人同士が集まったりしてあらたなネットワークが広まってきました。うそかと思って、この3つのキーワード、常に使ってみましょう。

ツイてる
⇒毎日声に出そう!ツキが舞い降りてきます。我が家は朝食時に声出してます。

ありがとう
⇒ありがとうは漢字で書くと、有難う。難が有るからこそありがとうと言うべき。
悪いことでも経験させてくれてありがとう。お互い怪我しなくてありがとう。

感謝します
⇒将来の自分を描き、「○○にしてくれて感謝します」と言ってみよう。
そのとおり、思うことが実現に近づきます。

これだけでいいんです。さーて、今日からますます運をツケルぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿