2010年4月24日土曜日

韓国ドラマIRISが熱い

溜まりに溜まっていたHDD録画を一気に視聴。
総合するとこの春はIRISが熱い。韓国ドラマめちゃおもろいやん。国家安全局を舞台にテロ組織に立ち向かいます。日本にはないスケール感と展開。さすがです。イビョンホンの筋肉にも惚れたけど、キムテヒ超かわいいな。毎週録画決定!

次はチェイスかな。国税査察官と脱税を企てる者(脱税コンサルタント)との戦い。タックスへイブン等巧みな脱税手法おもろいっす。江口洋介の真面目すぎる仕事っぷりが家族をも崩壊させる??こいつも録画決定。

その他以下一気に視聴。
アメトーーク :立ちトークおもろかった~
ドラゴンボール改 2話分 :ついにフリーザ倒した!
プロゴルファー花 :くだらなさにある意味感動
新参者 :うーんいまいち。。。

さすがの録画視聴三昧疲れた。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿