2010年3月19日金曜日

N子邸訪問

5連休の初日。N子&あおぽんに会いにいきました。

あおぽん初対面。ただいま0歳9ヶ月です。第一声。か、かわゆす。 堂々とどっしり腰を据えてすわる姿。なかなかなものです。大物の予感を漂わせてます。そして、笑顔超かわゆいです。

そしてN子とも超ひさしぶりです。いつぶりだろう、、1年以上は会ってないかな。でも不思議なことにお互いMixiで日記みてるせいもあり、なんか久しぶりって感じもしなかった。これまた不思議だね~。

あっという間の2時間半。癒されました~。また遊びましょう!次会えるときは、きっとあおぽんも歩いているに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿