2010年1月30日土曜日

陸上部練習&新年会

年明け1発目の陸上部の練習に参加しました。今回は陸上部練習初となる皇居ランです。いつもは駒沢オリンピック公園でのジョグなんだけどね。

半蔵門駅近くのJOGLISという施設を利用。東京FMの地下にあります。新しくできた施設みたいで、とてもきれいです。荷物預けるロッカーとシャワー完備されてます。

さくっと1週5kmの皇居を3周(15km)しました。予定通りの1km6分ペース。実際のフルマラソンは7分ペースでも5時間切れるので、基本6分ペースで貯金を作りながら5時間切りめざすぜ。歩かなければいけるはず!

練習後は、恒例?の飲み会。半蔵門近くの「南州酒場てげてげ」にて新年会。たっぷり飲みました。今年もがんばるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿