2009年12月19日土曜日

陸上部練習@駒沢公園&忘年会

陸上部のひさびさの活動となる。新メンバー(新入社員)も加わり、いい感じでの若返り。

駒沢オリンピック公園をのーんびり10kmワークアウト。
今回はNike+iPodの威力が発揮された。走っている途中であと●●kmです。というアナウンスも。
大体の距離もあっているし、なかなかNike+やるな!と思った。気持ちよく10km走破できました。

練習後は、忘年会。
恒例?の焼肉です。部長も合流し楽しい忘年会でした。

前の会社の営業さんが多かったので、いろいろコアな話聞けました。いろいろと大変なんすね。。きっとオレ残っていたら営業になっていただろうから、、、、。(まぁあるべき会社の姿になってきたのだろう)

おうちに帰って、iPhoneをPCに接続。ランニングデータがNike+に自動登録されるみたいです。これで記録がどんどんたまっていきます。Twitterとも自動連携。なかなかできたしくみぢゃなこれは。
Nike Running

0 件のコメント:

コメントを投稿