2009年11月28日土曜日

ゴルフコンペ@CGP


ゴルフコンペ。うちの部長の冠大会で、今回で第8回目となる。前回優勝したオレは今回の幹事、ということでコツコツ3ヶ月前から準備。初めての幹事だったので入念に準備を続けた。

・ゴルフ場予約(3ヶ月前に抑えた)
・出席者とりまとめ
・ルール検討
・しおり作り
・景品の検討と購入
・当日の部長のお迎え
・大会進行

CPGカントリークラブ
天気は絶好のゴルフ日和。暖かくて、風もない。

ゴルフ結果は、
 OUT53、IN50の103。

まぁ108のダボを目標にしてたので、まぁまぁ。前回92だったが、今回は幹事で頭いっぱいだったから普通なら100切りはできたな、きっと。順位は11人中9位。さすがに前回優勝でハンデが超きつくなった・・・。100切りしないと絶対上位には上がれないな・・。これから寒くなるのでラウンドはしないと思うがが、ぼちぼちうちっぱいって精度をあげていくか。

幹事業は、
なんとか、形にはなったかな。プレー後のパーティでドタバタしたのが、反省点だが、まぁ合格点ということにしておこう。部長からも景品がよかったと一言言われたので、よかったよかった。次はプレーに集中ぢゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿