2009年9月22日火曜日

日帰り温泉の旅@伊豆

シルバーウィークどこにもお出かけしていないので、後半戦日帰り温泉に出かけました。
得意?の伊豆の赤沢日帰り温泉です。
太平洋を独り占め!!絶景に大満足です。
 

到着したのは朝9時。開店と同時に朝風呂です。
おうちを出発したのは6時くらいかな。渋滞もなくあっという間でした。
お昼は、海鮮丼です。うめー。
 

でもって、温泉館でのんびりして1時過ぎには早めの帰宅。
だが、ここから大渋滞。伊豆って1車線しかないので混みまくりです。。
結局休み休みかえって、7時。5時間もかかった・・・。なんかせっかくの癒しが渋滞でやられたって感じです。うーん、やっぱり旅行行くならずらしていくべきやな。まぁひさびさの温泉でほっこりできたのでよしとしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿