2009年7月19日日曜日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

ヱヴァンゲリヲン新劇場版を見に行った。前作の劇場版はどうやら2年前だったらしい。あれから2年かぁ。前作は、TV版の焼き直しの印象が強かったが、今回はどうなんじゃろ?


以下、感想とちょいネタバレ含む。
・新キャラ マリ登場。
・アスカの名前が変わってた。式波アスカらしい。
・綾波が料理を始める(ほほーそうきたか)
・3号機にはアスカが搭乗。TVだとトウジの役だったよね。
・でたー、ビーストモードだってよ。
・劇場版ということで、迫力満点の戦闘シーン。こりゃすげー。
暴 走したエヴァ初号機がこれからどうなっちゃうんだろう。てところで終了。カヲルも出てきたけど、エヴァ6号機(マークシックスだっけ?)に乗ってたよ ね??結局のところ、敵がなんなのかも不明、そもそもゼーレの目的も不明。。。人類補完計画ってなんやねん。。。というやっぱり意味不明ですわ。
次回は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」らしい。Qってなんやねん。きっと次はまた2年後くらいでしょう。きっとまた見に行くんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿