2009年5月10日日曜日

妻沼ゴルフ場

今シーズン3回目のゴルフ。同期2人と、ヨメをつれてのゴルフです。
妻沼ゴルフ場
河川敷コースです。第一印象は、河川敷にしてはだだっ広くて安心感があります。そして手入れがちゃんとできてて、フェアウェイもグリーンも超きれい。かなりの好印象です。


結果は、51、47の99(パター35)
目標は108切りだったので、なかなかの出来でした。GWのアプローチ練習のかいがあり寄せはよかったです。でもってパット数削減ができる好循環がうまれました。バーディー1個、パー1個取れたのも少しだけ自信につながりました。
課題は、アプローチの精度の向上と、戦略ですな。落ち着いて振れば思うところになんとなく飛ぶようにはなってきたので、単に飛ばすだけではなく頭をつかったゴルフをしてみようかと思います。地形をみたり、バンカーを避けたりとか。がんばりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿