2009年3月29日日曜日

休暇最終日

あー10連休も最終日。明日から会社か、、いややな・・・。この休みは基本的には旅行に行かず、身の回りのこととかできてなかったことやりました。こういう休みもええやろ。(と思う)。

今日はメンテナンスデー。
まずは車のメンテ。ヘッドライトが片目になっていて電球が切れていたので、オートバックスで購入。ちょっと明るめのやつにしてみました。取り付け作業は両方交換で1000円も取られるので、自分でチャレンジ。(意外に簡単じゃーん)

お次は体のメンテ。
昨日のフット&ボディマッサージに引き続き、今日は温泉で体を癒す。場所はいつものくりひら温泉。寝湯で、うたた寝。超気持ちええわ。
さーて、明日からがんばるか。今日は早く寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿