2009年3月26日木曜日

花生カントリークラブ

せっかくのお休みなのでヨメさんと2サムで平日ゴルフ。
いつもの?得意のアコーディアです。
花生カントリークラブ


天気は晴れ。でも朝は風が強くて寒い。東京マラソンのダメージ(筋肉痛)を少し残しつつのプレー。まずこのゴルフ場の印象。このゴルフ場超きれい。手入れもしっかりしているし、施設もきれい。ここはアコーディアにしては最高にいいなって思った。
結 果は、112(IN:58、OUT:54) うーん。やっぱ前半の58はよくない。。同じバンカー6回打ちをしたのが問題・・。それがなけりゃダボペース か。このコースどうしてもバンカーにつかまる厳しい戦いだった。バンカーなめてたけど練習しないといかんね。課題の、アプローチ、パターはやっぱ練習して いないので、よくない。一応パーは2つだけだが、ゲットしました。そろそろ暖かくなってきたのでうちっぱ再開するか。

0 件のコメント:

コメントを投稿