2009年3月22日日曜日

東京マラソン2009完走

東京マラソン2009に参加。初マラソンだったけど目標どおり無事完走できました!沿道の声援が後押ししてくれたので走ってて気持ちよかったです。(でもしばらくはマラソンはいいです・・・疲れた)

あと、途中で有名人やら見たので、それも楽しかったです。
・松村 邦洋(スタート地点)
・フジの三宅アナ(スタート地点)
・石原慎太郎東京都知事(スタート地点)
・アニマル浜口(皇居付近) 「気合だ~」やってた
・ワッキー、たむけん、河本(10km付近) たらたら走ってた。
・片山右京(増上寺付近) 握手した
・谷川真理(増上寺付近の逆サイド) はえー!
・本田・高岡夫妻(浅草~豊洲) 意外とラブラブ!?

途中ペースが落ちたため、フジの平井理央は発見できず。残念。あと、途中沿道の人に相当チョコやら飴やらもろた。そんとき「ココ調」で取材がきた。めざましテレビでなんか特集やるのかな?楽しみです。

↓東京マラソンの様子
新宿都庁前のレース直前。めちゃ人おおいぜ。35000人。



浅草雷門だ~。(この27,8km地点が超しんどかった)



42.195km感動のフィニッシュ。



記念の完走メダル。完走の証です。

0 件のコメント:

コメントを投稿