2009年3月21日土曜日

工事請負契約締結

前回つっこみを入れたところが修正されたので本日無事工事請負契約を締結しました。(とはいっても、実際は2末から工事自体は着工してんだけどね。契約は後回し)
そして、仕様確定が予想以上に早かったため、完成時期が1ヶ月早まりました(5月末完成予定)。引渡しはおそらく5末~6初とのこと。いやー、いいスピード感です。

現場を見に行きました。現場監督に話を聞きました。基礎はほぼ完成しているとのこと。上棟は無事24日(大安)に行えるみたいです。

これはシロアリ対策の薬を塗っている木材です。オレンジ色なんだねー。


ちなみにこれは、俺の書斎(3畳)。

0 件のコメント:

コメントを投稿