2009年3月20日金曜日

東京マラソン出場受付

今日から怒涛の10連休。
初日は、東京マラソンの受付をしに、一緒にマラソン参加するMつTくと一緒に東京ビックサイトへ行ってきました。


受付では、ゼッケンと靴に取り付ける計測チップ、あとは参加賞のTシャツなどをゲット。これで受付終了です。


それからEXPO会場へ行きました。いやー、盛り上がってたねー。とりあえず不安をとりのぞくためにスパッツとウエストポーチを購入。スパッツは膝と腰を守ってくれるそうです。ウエストポーチは、飴玉と携帯電話とウイダーインゼリーを入れる用です。長丁場だからね。
これが優勝トロフィー


だんだんとテンションあがってきました。練習不足だが、お祭りを楽しんでこようと思います。あとは炭水化物を前日夜までたっぷり摂って当日を迎えようと思います。(あとは、、風邪を治さないと、ここに来て喉がいたひ・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿