2009年3月8日日曜日

アジア取手カントリー倶楽部

Sさ夫妻、九州男児のMっちゃんとゴルフ行きました。
Sさ夫妻は前回ゴルフに行けなかったので、そのリベンジです。そして俺は今年初打ちです(3ヶ月ぶり)。そのあいだまーったくクラブ握ってません。



アジア取手カントリー倶楽部

まず結果は、54、53の107(ダボペース切った)
思ったよりスコアは崩れず、いつものようにまとまりました。
河川敷コースということで、フラットなコース。気持ちよくゴルフできました。やっぱり課題は、アプローチとパター(ずっと言い続けているけど)。練習場通わないといかんな。
まだまだ寒いので、やっぱ春(4月か5月)にゴルフしたいね~。家族対抗ゴルフ大会。それまでにうちのヨメを鍛えないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿