2009年2月8日日曜日

設計うちあわせ2回目<間取り編>

工務店との設計うちあわせ2回目。
前回要望を出した間取りをもとに、うちあわせ。
トイレが狭くなることで、少しいろいろ悩んで、トイレの場所および玄関、階段位置を一気に変更。おっとー、かなりいい感じの間取りになりました!!
これで最終的に図面に落として納得できれば、建築確認申請出してもらってもいいかな。
いい感じのスピード感でどんどん決まっていってます!!これには工務店の方もびっくり。
間取りが一番もめるらしいが、だいたいの構想があったためスムーズでした。
ちなみに書斎スペース確保しました。マンガ喫茶ぽく、マシンルーム&引きこもり部屋を作ります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿