2009年1月31日土曜日

設計うちあわせ1回目<間取り編>

建築士と間取りの打ち合わせをしてきた。
とりあえずこちらの条件が満たされた図面を出してきてないじゃん。。伝えた条件はどーなったのよ!?
それはきっちり次回作ってきてもらうとして、出された図面をきっちり読んでいくと、出来上がりの姿の全体感がなんか立体的に頭に浮かんできました。
今回の打ち合わせは、頭にそれが描けたことが大きかった。
次の打ち合わせでだいたい間取りに関しては80%決まりそうです。
(結局要望はぐるぐるまわるけど、最初の案が一番しっくりくるんだよね・・・さすがプロというか・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿