2008年10月13日月曜日

秋の3連休(勉学編)

3連休も最終日。
今日は一日お勉強デー。なぜって?来週情報処理試験があるから、最後の悪あがきです。
1ヶ月前は余裕だと思っていたが、、、ふたをあければあまり進んでいない。
ということで、集中するためにお外で勉強@初めての青山学院大学


2時間くらいかな、集中して勉強できました。
買った教科書もページ的には半分は過ぎて、あと1週間でなんとかなるかな。
内容的には、テクニカルエンジニア(ネットワーク)の午前問題をひたすら解いている感じ。
それにしても、青学のキャンパスはなかなかきれいなものや。
ツバキアヤナちゃんを発見することは出来ませんでした(いるわけないか)。

0 件のコメント:

コメントを投稿