2008年9月13日土曜日

3連休(初日)

3連休のはじまりはじまり~。
といっても、先週かなり疲れていたので起きたらお昼前。。
でもせっかくのお休みなので、近場で遊びに行くことに。
近場ということで、「横浜BAY QUARTER」にやってきました。


お目当ては、ハワイアンバーガー屋さん「KUA’AINA」
アボカドバーガーは最高にうまいです。


まぁあとは何をするということもなくブラブラと。
ベイクォーターの目の前には、NISSAN新本社がすでにででーんとできあがりつつある。こりゃ目立つね。銀座本社からのお引越もあと1年後か!?
相当数の従業員がいなくなると、銀座本社界隈の飲食店もあやうそうだな。

ちなみに、うちの会社の新しいビルも着々と建設中でした。
ベイクォーターのとなりのこの辺。ベイクォーターのお隣のPの文字あたりです。31階建てのようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿