2008年7月12日土曜日

Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP”

平井堅のライブ「Ken Hirai Live Tour 2008“FAKIN'POP”」に行ってきました!
@さいたまスーパーアリーナ
はじめての平井堅ライブちゅうことで、昼間っから興奮気味。


でも、ライブ行くのはいいが、アルバム曲の勉強をしていない。
ということで、急遽TSUTAYAへダッシュ。家を出る1時間前に乗り込んで、iTunesにインポートして、iPod miniへ転送。
これで自宅からスーパーアリーナまでの1時間の間で勉強できるわけです。
開演30分前くらいに到着。それにしても、さいたまスーパーアリーナでかいね!
席は、スタンドだけど前から4列目くらいで、アリーナの後ろの方よりぜんぜん見えやすい感じ。比較的いい席みたいでした。
でもって、ライブスタート!POP STARで会場はいきなりヒートアップ!
そして、平井堅といえばバラード。超歌うまいんですけど。
今までライブで見た中で一番うまいかも。すげー歌唱力に圧倒されました。
んでもって、トークもなかなかおもろい。
よく自分の顔は変だって言われるらしい(笑)
た、たしかに日本人ぽい顔じゃないし・・・。鼻もでかいし、ホリが深すぎ・・・。自虐的なトークに大笑いです。
こういうライブならもう1回行ってみたいね。
最高の夜をすごせました!

0 件のコメント:

コメントを投稿