2008年6月24日火曜日

東京ディズニーランド


夏休みイベント第一弾ということで東京ディズニーランドに行ってきました。

ディズニーに行くのは、おそらく2年ぶり。めちゃくちゃひさしぶりです。
そして、ディズニーランドは25周年記念らしいです。
平日火曜日ということもあり、休日と比較するとぜんぜん違う人の数。
普通にファストパスもさくっと取れるし、休憩ゾーンでも空席にひょいって座れる。
休日がいかに混雑すぎるかがわかった。
天気も最高!ということで、朝からはりきって、今まで入ったことないところにも入りまくりました。

①空飛ぶダンボ
②ホーンテッドマンション
③ウエスタンリバー鉄道
④白雪姫と七人のこびと
⑤ピノキオの冒険旅行
パレード:アニバーサリーグリーティング
⑥プーさんのハニーハント
⑦ビッグサンダー・マウンテン
パレード:25ジュビレーション
⑧ピーターパン空の旅
⑨カリブの海賊
⑩グランドサーキット・レースウェイ
⑪ミクロアドベンチャー!
⑫バス・ライトイヤーのアストロブラスター
⑬イッツ・ア・スモールワールド
⑭スプラッシュ・マウンテン
パレード:エレクトリカルパレード・ドリームライツ

いやー、満喫満喫。
やっぱディズニーは最高やわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿