2008年6月22日日曜日

漢(おとこ)の十番勝負

漢(おとこ)の十番勝負という大会に参加した。
えー、簡単にいうと、男同士で、10種目競技を行い、真の漢(おとこ)を決めるという大会。
総勢12名の漢をめざす若者(?)が、決戦の地東京ドームシティへ終結。
今回で、第11回目となる。ちなみに俺が参加していたのは、第1回、第2回であるから、かれこれ・・・・4年ぶり??もっとかな。よーわからん。
めちゃくちゃ久しぶりなのは間違いない。

10種目競技は・・・
1)ボーリング
2)ストラックアウト(野球)
3)キックターゲット(サッカー)
4)ナインフープ(バスケ)
5)卓球
6)テニス
7)パターゴルフ
8)球速(野球)
9)競馬
10)カラオケ

結果・・・・11位/12名。 おい、ブービーやんけ。
えー、すべてボロボロでした。
唯一、テニスだけトップタイかな。あとはしょぼすぎ。
めちゃくちゃ飲まされ。途中から記憶がありません。
いい年して、男12人でこれだけ騒ぐ大会は、超貴重。
もう少し鍛えて出直してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿