2008年4月24日木曜日

ウソーン

クレジットの明細をみたら、なんか見知らぬ「ヤフージャパン」6119円っていうのがあった。
ヤフーでお買い物しか記憶もなく、なんやろといろいろ考えてると、どうやら前の会社の時に会社優待で契約していたヤフーBBだった・・・。(まったく使わずにモデム収納していた)
会社辞めたら勝手に会社が解約してくれるものと思ってたのに・・・。
早速ヤフーBBに解約手続きした。
どうやら電話だけでは解約ができず、書面の提出が必要とのこと。
しかも、家に届くのは1週間後、それを返送して受理されたらやっとのこと解約とのこと。5月になったら5月分月額をまるまるもらうとのこと。。。。
さすが、ソフトバンクBBです、入りやすくやめにくい。
しかもモデムも元払いで返送しないといけないし・・・・。
結局なんも使ってないのに3か月分約2万円を捨てる羽目に・・・。めちゃめちゃイタイんですけど・・・。
いい勉強になりました・・・。
つーか退職のしおりにちゃんと注意事項書けよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿