2008年4月12日土曜日

タイ人来日

タイ人ご一行様(6人)が日本に遊びに来たので、アテンドしてきました。
4月の1・2週目あたりは、タイのお正月(ソンクラン)でみんなお休みみたいです。(2週間も休めたっけか??)


1週目は大阪にいっていたらしく、今週は東京。
車を出して、富士山までいってきました!!
初めて見る雪にみんな大興奮。
自然と雪合戦が始まります。


食事が終わってから、夕方になって箱根大涌谷へ移動。
5時過ぎたため黒玉子は食べれなかったけど、硫黄のくさーいにおいと景色にみんなデジカメとりまくりです。


んでもって、一気に月島へ!!(どんな移動やねん)
もんじゃをたっぷり食べました@もん吉
お好み焼きもあったけど、どうやらタイ人はもんじゃの方が好きみたいです。


無事浅草にあるお宿へ送ってアテンドしゅーりょー。
走行距離約400km。。。(新百合ヶ丘→浅草→富士山→箱根→月島→浅草→新百合ヶ丘

まじで疲れた・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿