2008年4月2日水曜日

イーモバイルキター!


会社で頼んでいたイーモバイルがついに届きました。
注文したのは、「D02HW」っていうやつでUSBタイプのものです。
ノートPCだったらカード型がいいじゃんって思うかもですが、USBの方がなんとなく汎用性が高いかなぁと。

さっそく自宅のデスクトップに仮につけてみて速度はかってみました。7.2Mbpsとあるがどのくらいでるのか!?
SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
下り(ISP→PC): 2.2Mbps
上り(PC→ISP): 361kbps
意外に出るじゃん。まったく使い勝手は問題なさそうです。
これからは、家に回線引かなくてもイーモバイルでも十分なんじゃないかとも思ったりする。

ps
ちなみにうちのBフレは、
SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
下り(ISP→PC): 40.45Mbps
上り(PC→ISP): 12.92Mbps
まぁさすがに光は速いですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿