2008年3月11日火曜日

旧S○○○今N○○の会


今日は今の会社に前の会社で同じく働いていた人たちを発見したので、誘って飲み会開いちゃいました。@CANAE China 福龍八重洲店
1人同期と、1人後輩のあわせて3人。
いやー、はじめまして的な感じでしたが、意外と前の仕事ではいろいろからんでいたんですね~。
いろいろマネージドおさむちゃんサービスではご迷惑をおかけしていましたが^^;;
まぁそれも何かのご縁ということで、許してちょんまげ。

ビールと焼酎たっぷりいただきました。
そして中華ということで、バンバンジー、マーボードーフ、海老のタルタルソース、カシューピーナッツ炒め、そしてラストは杏仁豆腐。
たっぷりとカロリー高いものいただきましたとさ。

こういう人のつながりを大切にして、またコツコツと幹事業にせいを出すことにしますわ~。
これからもヨロ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿