2008年3月30日日曜日

ヨメの会社同僚宅訪問@あざみ野

今日はヨメの会社同僚宅に遊びに行きました。
あざみ野っていうところにあるんだけど、うちからなんと車で15分くらいの近さ。
意外に近いところだったんだね。
新築一戸建てということでめちゃくちゃきれい!
ガレージもついてるし、吹き抜けもあるしなんといっても広い。
そして8ヶ月の赤ちゃん(女の子)にもご対面。
いっしょにずーっとあそんでました。
実はだんなさんが同じ会社だということがわかり、いろいろ会社の情報なども聞きました。
まだまだ1ヶ月目の新米ですがこれからもよろしくっす。
ということでまた1人社内の知り合いができましたとさ。
(やっぱこのIT業界、せまいっすね~)

0 件のコメント:

コメントを投稿