2008年3月22日土曜日

抜歯

今年の年明けから通い始めた歯医者もようやく終盤。
ちなみに年明けの検診時には、虫歯がな、なんと7箇所発見されてました。
ようやくあと残るは2箇所になりました。

ラスト2箇所は左の上下の親知らず。
一昨年タイに出張に行く前に、右の上下の親知らずは抜歯してたけど、なんとなくバランスが悪いと感じてました。

左の上下もちょうど虫歯だし歯医者と相談して抜いちゃうことにしました。
俺の親知らずはものすごくまっすぐに立派にはえているらしく、一瞬で抜けちゃいました。
これで残るはあと1箇所
4月中には無事自分メンテが終了します~★
虫歯があれば何事にも集中できないからね。大事大事。

0 件のコメント:

コメントを投稿