2008年3月13日木曜日

花粉症・・・・

先週日曜日から鼻水がでるようになった・・・。
毎年なんかむずむずするなぁと思っていたが、ついに花粉症発症のようです・・・。

といってもおそらく軽い花粉症??なので、そんなにつらいと思ったことはないんだけど、通勤時はマスクを着用するようにしてます。
あと、ネットで調べたらブラックブラックガム噛むといいようなこと書いてあったから買ってみました。
あと、先輩からきいたんだけど鼻に塗る薬みたいなのがあるらしい。これはめちゃ効果大とのこと。ひどくなってきたら買ってみようかな。
さて、、これから花粉ちゃんとは長い付き合いになりそうなので、怒らせないように防御策をいろいろ考えていくことにします。

そして、なんかいい対策あったら教えて~。
花粉症対策と予防

0 件のコメント:

コメントを投稿