2008年2月20日水曜日

東名厚木カントリー倶楽部

今日は日曜日の部署ゴルフコンペの練習ということで、部署の人たちとゴルフ行きました。
場所は「東名厚木カントリー倶楽部」
厚木ICからも近く、うちからも1時間半くらい。
本番のコースと同等くらいの難易度とのことで、ここでのスコアがある程度参考数値になります。

IN    :65
WEST  :58
Total  :123

えー、OBの連発連発で球めちゃくちゃなくした・・・。
山岳コースなので起伏も激しいし、右へ左へと曲がるコース。
おまけにグリーンも超はやい。
本番の目標スコアが115に設定されているので、少し不安を残したラウンドでした。。。
まぁOBの数が7,8回あったのでこれをなくせばクリアできるんだけどね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿