2008年2月29日金曜日

★祝!円満退社★

春のような陽気につつまれた本日、無事退社日を迎えました。
ただ3時間しか寝ていないので眠い・・・。
昨日の夜小田急が人身事故で止まっていたあげく、途中座れたから座ったはよいが、寝てしまい、ついたら行き過ぎて相模大野。
逆の電車に乗ろうとするも、なかなか電車もこない。
帰ったら結局1時半。
そこから卒業制作の最終仕上げにとりかかり、PCのデータ整理をはじめ、、、なんだかんだで寝たのは4時。。。

まぁそんな前置きはさておき、今日はお昼からは厚木の客先のお世話になった方々に挨拶に伺った。
1年間常駐してたからね。
契約は続かなかったけど、まぁ俺はなんのしがらみもないし、みんなやさしーく送り出してくれました。
どうやら3月は厚木での飲み会が少しはありそうです。

そして定時。
みなさんの前でご挨拶。
その後ちゃんとお菓子も配ってまわり、業務シューリョー。パチパチパチ★★
やっぱ感慨深いものがありました。
みんなに声をかけてもらい、「がんばれよ」の一言にほんと、うるっときちゃいました。
こうやってみんなに支えられて仕事できたんだなぁと実感。
7年間ありがとう、そして厚木よサヨナラ!!

ps
どうやら、次のゴルフコンペにも呼んでもらえそうです。練習しないと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿