2008年2月26日火曜日

送別飲み会<5> 同期編


今日も飲み会。同期編。
2末で私と○谷くんが退職するということで、盛大に開いていただきました。
場所は、「坐・和民 銀座土橋店」
超なつかしい顔ぶれもそろいつつ、ほんとに改めてみんなにはお世話になりましたと実感。
そして、一気コールが止まらないので、記憶がなくなりましたとさ。(想定内)
記念品までいただき本当に感謝です。
挨拶はなにをしゃべったか覚えてません。
そして記憶のないまま、5人で3次会へ。
タクシーを降りた瞬間リバース。スーツのズボンが大変なことに・・・。(想定外)
もう飲めません。。水ばかり飲んでました。
4次会。
どうやら寝てたみたいで、気がついたら朝の3時くらい??
Y樹くんの家に泊めさせてもらいましたとさ。 >Y樹くんありがとう。
みんな、ほんとにありがとーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿