2008年2月23日土曜日

新築ご訪問

今日は同期が家を購入したとのことで、新築にご招待されました。
新築マンションはめちゃくちゃきれいで、賃貸とは違うなと思いました。
一つ一つのパーツがやっぱでかい。
そりゃでかいプラズマテレビ42型も置けるわけだ。
うちには無理やな・・・。
お風呂も大きく、カウンターキッチンでほんとにうらやましい限りですわ。
そして、おなべとビールをたっぷりいただきました。食後のデザートのプリンも。
もちろん4人そろってのWii大会も開催。やっぱ4人プレイは盛り上がるぜ。めっちゃ楽しかった。
うちも今の家賃をなんとかしないといけないんだけどなぁ・・・。
まぁまだ時期尚早・・。(と勝手に思っている)


0 件のコメント:

コメントを投稿