2008年2月9日土曜日

スノーボード@パルコール嬬恋

お友達6人でスノーボード旅行に出かけた。
場所は、軽井沢方面のパルコール嬬恋。
まぁだいぶおっさんになってきた俺らは、スタート時間を遅めに設定・・・。
朝8時に合流し、車2台で出発という感じ。
結果的には、関越のラッシュピークは過ぎ去り、意外とすいている感じになってきた。(正解!)
お昼ごはんは、軽井沢本でチェックした、有機農産物と自然食のお店「じねんや」
自然のお野菜を使った定食なのである。



お昼ごはんを堪能し、まずはお宿へ。
3連休ということもあり、ホテルは全部埋まっている状態。
浅間リゾートインという貸し別荘が予約できたので、まずはそこへ向かい、着替えていざゲレンデへ。
着きましたパルコール嬬恋。
到着時刻15:00。午後券買うのももったいないので、リフトとゴンドラ回数券を必要分のみ購入。
初すべりだから体慣らしという感じで、これはこれでよかったかな。




夜は、星野温泉「トンボの湯」とそこの施設内の定食を堪能。
ちょっと店員の対応は悪いね。席空いているのに入らせないし・・・。えらい待ったで。まぁ飯は普通にうまかった。


別荘に到着。
夜の宴会のはじまりはじまり。
恵比寿ビールをたっぷりいただき、酔っ払いのまま睡眠。
1日目しゅうりょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿