2008年2月10日日曜日

スノーボード@パルコール嬬恋(2日目)

前日降り続いた雪のせいで、かなりの雪が積もった。
そして天気はよさそうだ。


いざ出発。同じくパルコール嬬恋。
今日はがっつりとゴンドラの往復往復。
みんなのペースも同じくらいなので、結構滑れたね。
お昼ごはんは、豚たまキムチ丼。
いかにもデブリそうなどんぶりだが、たっぷりいただく。
(ビールは飲んでないよ。)


みんなのリクエストで、万座温泉に行きたいとのことで、嬬恋から万座温泉へ。(かなりの距離があった気がする)
万座はほんとに山道をひたすら登っていくから、結構運転がしんどかった。。
でもたどりついた温泉は最高やね。硫黄のにおいも立ち込めていて、ほんと温泉って感じ。★★★★☆
温泉からあがって一路軽井沢へ。
夕食は、また軽井沢本でチェックしたお店。キッチンとれびあん
洋食メニュー満載で、しかもボリュームもたっぷり。
煮込みハンバーグ+ライス、スープ付を食す。
ほんとお腹いっぱい。おいしかった!!


あっというまの2日間。
おそらく今シーズン最初で最後のスノボかな。
3月あたり誰か企画してー。

0 件のコメント:

コメントを投稿